Blog

ブログ

3月24日(日)「ルミエサクソフォンカルテット~桜の饗宴~」を開催しました。

2019.03.24

3月24日(日)「ルミエサクソフォンカルテット~桜の饗宴~」を開催しました。

中央エントランスから見える桜が見事に咲き始め、「桜の饗宴」にふさわしく、ご来場の皆さまにはサクソフォンの音色と桜をお楽しみいただくことができました。

20190324_lumie1.JPG

華やかな曲、しっとりとした曲など、素敵な音楽で中央ホールが満たされました。

20190324_lumie2b.JPG

20190324_lumie3.JPG暖かな日曜日、皆さまのご来場、有り難うございました。

3月26日(火)伝統芸能ワークショップ「太神楽(だいかぐら)をやってみよう」開催の頃には、桜もさらに満開に近づいていますでしょうか。なお、このワークショップは大人の方もご参加可、予約受付中です。