Blog

ブログ

7月28日(日)「おさんぽ写真倶楽部Vol.5」を開催いたしました。

2019.08.21

7月28日(日)に、ギャラリーにて「おさんぽ写真倶楽部Vol.5」を開催いたしました。

osanpo1.JPG
今回のテーマは「クリップ式レンズでクローズアップ写真を撮る」というわけで、皆様にはクリップ式レンズをスマホに装着していただきました。
クリップ式レンズは、実は百円均一でも手に入れることができる、お手軽なアイテムなんです。

osanpo2.JPG
カメラマンの河上真純さんにレクチャーしていただき、参加者の皆様も実際に小さめの被写体を撮影、スマホでクローズアップ写真に挑戦していただきました。
参加者の方が撮影した写真を一部ご紹介いたします。

osanpo3.jpg

osanpo4.png

osanpo5.jpg
とても美しく、そして視点がすっかり変わったような面白さもある写真ですね。
皆様のご参加、ありがとうございました。